忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

0b08d73d.gif
 

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
MLMを成功させる会代表小野クミコ
性別:
非公開
自己紹介:
インターネットだけでネットワークビジネスを展開しています。MLMで生活しています。
こつこつがんばるだけで、確実に収入になります。
頑張るダウンさんと、面倒見のよいアップに囲まれ、毎日楽しくビジネスに取り組んでいます。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

フリーエリア

フリーエリア

アーカイブ

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラフィックエクスチェンジは感染します!!

いつも有難うございます。



本当に寒いですね。関東は北風が強く、身震いするほどです。
ところで、よくニュースで 「今日は真冬なみの寒さです!」
って聞きますが、今は真冬ではないのですかね~^^



いったい、真冬っていつごろなの?ってくだらないことを考えてます。

いづれにしても、身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。



さて、最近、ダウンさんにトラフィックエクスチェンジを活用してもいいか?
という質問をいただきました。



これは絶対に避けたほうがいいです。
ウイルスに感染するんです。



わたしは、もうずっと以前ですが、どうも感染したようでした。
電源を入れると、見たこともないHPが立ち上がり、ヤフーや他のサイトに
入れなくなりました。


そして、自分で作っておいたHPが無くなっちゃったんです。
どこでどうしてそうなったのか、全く解りません。



パソコンの修理を依頼したら、完全にウイルス感染でした。


私の場合、他人を巻き込むということは無かったんですが、
自分のパソコンが完全に不能になって、電源を入れると、
全く関係のないサイトに誘い込まれるというものです


原因はトラフックエクスチェンジしか考えられませんでした。

どのサイトからかは解りません。数種類回してましたから。。。


もう絶対にトラフィックエクスチェンジはやりません。
トラフックエクスチェンジを利用されている方、どうぞお気をつけくださいね。

在宅ワークはこれ

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne